注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ゲーム好きの夫と離婚するには?又はゲームをやめさせるには?

回答10 + お礼5  HIT数 11178 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/02/07 12:57(最終更新日時)

結婚して7年になります。子供はいません。
結婚当初は夫の両親と同居していましたが、義両親は良い方達でしたが夫の実家周辺では未だに「子供の産めない女は嫁にあらず」な習慣が色濃く、結婚後すぐに不妊が発覚した私は近所からの酷い虐めにあい、不妊治療の末妊娠をしたとしても強いストレスに流産を繰り返す様になり、うつ病を患う様にまでなりました。その為、義母のススメで別居し私の実家近くに引っ越したんですが、引っ越した直後から夫がインターネットゲームにハマってしまいました。
初めは、ギャンブルもしない上、お酒も飲まない夫の唯一の趣味だったので特に嫌味も言わず見守っていたのですが、そのハマり具合は異常で、やっているゲーム以外の話を話題に出せば怒り、ゲームをしながら食事を取り、パソコンの前から一切動かず、唯一仕事とお風呂、寝る時以外はずっとパソコンにかじりつく生活になりました。
その頃から、夫婦間での会話も無くなり、セックスレスに。
※続きます。

No.1241429 10/02/07 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧