注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

イ●ポって💦

回答7 + お礼6  HIT数 2071 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/02/08 12:07(最終更新日時)

こんばんは。聞いてください👀💦先日、約半年振りに彼と🏨しようとしました。

ですが、🏨最中も✋や💋でして一応反応はするものの、すぐ柔らかくなり…⤵それでも頑張ってみて。

彼「今ならいける!入れるで!」
私「えぇ~😲前戯もしてないのに~😖💦」
彼「そんなんしてる間に萎えるって💦あ、あかん、萎えた⤵」…という感じでした😢

半年振りなのに…失敗に終わりました。日頃から「最近性欲ないし、一人でもやらない」と言っていましたが、「俺イ●ポになっちゃった…」とかなり気にしていました💧
最近、精神的にも肉体的にも疲れてるのは知っていましたが…そういったことも関係あるんでしょうか?😓

あと、仕事前に栄養ドリンク(一応精もつくもの)飲みすぎは良くないんでしょうか?煙草も吸います💦

彼は26歳です。まだイ●ポになるような年じゃないと思うんですが😖どうすれば治るんでしょうか?😫

No.1241817 10/02/07 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧