注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

Kさんに詳しい方

回答9 + お礼9  HIT数 2418 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
10/02/09 17:40(最終更新日時)

Kさんに詳しい方いらしたら 教えて下さい。
たまたま知人から韓流アーティストの歌をプレゼントされ それがきっかけとなり Kさんにたどり着き 抜群の歌唱力と とても色気のある歌声にまいってしまいました💖
これはぜひ ライブに行きたいと調べると ライブハウスばかり‥😥
Kさんは ライブハウスにしか出ないですか❓
私は年齢的にさすがにライブハウスには行けないので 偶然 今月あるライブやイベントを断念しました💧
ツアーまで待とうかと思ったのですが調べてみると昨年のツアーもライブハウスなんですよね😥
韓流ファンの方はテレビで観る限り かなりお年を召した方ばかりのように思うのですが オバサンパワーでライブハウスにも行ってしまうのでしょうか😥
私は生まれてこのかた一度もライブハウスに行った事がなく📺で立ちっぱなしギュウギュウのところを観て 怖いし 何時間も立ちっぱなしは腰痛膝痛持ちの私にはとても無理です😠
Kさんの生歌を是非聴きたいのですが‥その他のKさん情報を含め 色々教えて下さい

No.1243101 10/02/09 03:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧