注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

同級生から化粧の売りつけ

回答8 + お礼7  HIT数 2302 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/02/13 16:24(最終更新日時)

中学の同級生からの化粧品販売が鬱陶しくて仕方ありません💦

その子は、社会人になってから「○○まで乗せてくんない❓」や「電話してくれない❓(自分が用事あるのに)」とか私を使う時しかメールが来ません✋(つまりアッシー)

その子が最近、化粧品販売を始めて…ノルマがあるらしくて、しつこいです💦

他の友達も騙されて売られたらしいです…シカトしても断っても家に電話が来ます💧

しかも、化粧品を販売をしてるならお客さんを自宅や職場まで来させる事ってないですよね❓(自分から出向くのが普通じゃないですか)

それなのに、見下してるのか「○時に家まで来てくんない❓」とか自分勝手すぎます💧

以前も研修先や彼氏と喧嘩したから東京までついて来てとか我が儘過ぎるんです💧

私を何だと思ってるんですかね…見下しすぎですよね💧

あまりにしつこくて嫌になります…ブチ切れそうになりますが…逆ギレして彼氏を味方に付けて来そうなんで堪えてます😭

皆さんならどう対処しますか❓

愚痴ってすみませんm(_ _)m

No.1246715 10/02/13 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧