注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

オリンピック~最大の矛盾~

No.77 10/02/15 14:29
お礼

≫75

レスありがとうございます。

たしかに、ヒューマニズムの代表でしょう。しかし、あなたの言う意見は矛盾しています。人間が生きる上で環境を破壊するというのもヒューマニズムの根本です。

僕に類い稀なる才能があったとしても、大きな犠牲を払うのならば、開花させたいとは思いません。

あなたは本当に世界が一つだと思っていますか?その足掛かりはオリンピックしかありませんか?だったら何故4年に一度なのですか?

本スレで述べた「世界一丸」とは参加国一丸という意味です。

大会にでる→成績を残す、これでおしまいです。しかし、オリンピックをやめる→環境問題が一つ良くなる、は、未来永劫、人間が終わるまで続くのですよ?

今は二つに一つしか答えはありません。成長の限界は近いです。

77回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧