注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

アナタノ知ってるA型は❓

No.13 10/02/17 14:30
通行人13 ( 18 ♀ )
あ+あ-

・基本的にはルールや模範を守るけど、本気出せば他の人より大胆な行動を躊躇いなくやってのける
・ある意味几帳面で自分に厳しいけど、間違いを直すためならいつまでも悩み続けるから、早い時は早いし遅い時は遅い
・時間通り、もしくは一番最初に待ち合わせ場所に集合するけど、遅刻するなら何時に着こうが同じ。だから遅刻されても文句は言うが本気で怒らない
・不器用だけど何でも頑張ろうとがむしゃら
・すぐに考える
・人を見て雰囲気の違いに気付くがどうしたら良いか分からないからずっと何も言わずに傍に居る

みたいなイメージらしいですよ😊
ちなみに私もA型ですが、あんまり血液型に詳しくないので友達から聞きました💦
なかなか面白いですね~

13回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧