注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

Hしない!!

回答4 + お礼4  HIT数 1747 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/08/15 10:49(最終更新日時)

今日彼とHしました。もちろん避妊もしっかりしています。だけどゴムが100%避妊できない事を2人ともよく理解しています。私も彼も高校生なので、もし今妊娠しても責任は取れません。でも、もし妊娠しても大切な赤ちゃんを中絶なんて論外です。だから彼とのHの後はいつも密かに後悔していました…。
無責任な事はしたくないので、今日勇気を出して彼に正直に自分の気持ちを伝えました。そしたら、『じゃぁ結婚するまでHはやめよう!!』ってギュッて抱きしめてくれました。でも思春期の男の子が彼女にそんな事言われてホントは『えっ(・_・;)』とか思わなかったのかな…?って心配です。そんな事で別れるなんて言わないよって、持っていたコンドームを全部ゴミ箱に捨てました…持っていたらHしたくなるかも知れないからって。そう言ってくれるのが嬉しくて泣いちゃいました。
でもホントに心の底からに思ってくれているのでしょうか…。結果はよかったのですが、何だか複雑です…。
長文読んでいただいてありがとうございます。

タグ

No.125443 06/08/14 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧