注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

会うと疲れる…これって友達?

回答7 + お礼7  HIT数 3017 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
10/02/23 21:04(最終更新日時)

僕は中1と中2の時にいじめを受けてました。
中3の時にいじめとか、いろいろ事情があって通うところに通ってたところを、2人の友達が普通のクラスに連れてってくれました。

でも2人とも信用できません。今では、会うとすごく疲れます。

2人は中学が部活で一緒だったので仲が良いんだと思います。

一人は中1の時に学校で誰も、しゃべれる人がいない中で、しゃべってたのに、いきなり「なんで俺なん」とか言われました。
もう一人は中2の時にいじめてきた奴です。嫌な思い出があります。

二人とも冷たい態度で、「あいつ俺らがおらな遊ぶ友達もおらん」とも言われたこともあります。

正直ほんまのことで2人以外には遊ぶ人もいませんでした。学校で一人でいるのが怖かったんだと思います。

いじめてきた奴は、高校も一緒と聞いた時はショックでした。

普通に学校通えるようになったし感謝しなあかんと思ってたけど、もう限界です。
今は普通にしゃべってくれるんですが、会うと疲れるし、怖いです。

僕は感謝しなければならないんでしょうか?
友達って言えるんでしょうか?

今週の木曜日に野球することになってます。

正直、やりたくないです。

解答お願いします。

No.1255801 10/02/23 15:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧