注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

高校が嫌だ

回答5 + お礼3  HIT数 2897 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/02/26 08:41(最終更新日時)

通っている高校について。

私の通っている高校について少し話を聞いていただきたいのです。

専門学校の高等課程に通ってるんですが
とにかく学校が嫌です。

人が嫌なんです。

学校のことで以下のことを読んでください。

・いじめは絶対追放の学校のはずが教師が見過ごして いじめられた人が退学した

・休みが多く いつも出席者がクラスの半分に満たない

・ヤリマンと言われている子がたくさんいる

・盗難が多く携帯を盗まれた人もいる

・女子が腹黒い人が多く聞いていると彼氏の自慢話しかしない子が多い

・授業中に平気で化粧もするし教師が何度注意しても辞めない。

・廊下によく食べカスやガムが落ちている
・教師も見て見ぬ振りをする人が多く教師すら生徒に「死ね」や「ありえない」など暴言を吐いて授業中に大きな声で悪口を言われている子がいるにもかかわらず注意しない

この学校どう思いますか?

友達もこの学校に来たことに後悔しています。

私は辛いし腹立つし落ち着いて授業ができず困ってます。

No.1257268 10/02/25 06:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧