注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

臭いので大学辞めるかもしれない。

回答21 + お礼7  HIT数 5199 あ+ あ-

臭人(無期懲役)( 24 ♂ SG9Vw )
10/02/27 13:05(最終更新日時)

バイトなどをして学費を稼ぎながら通学していたんですが、 通学電車の中では人の迷惑になりますし 一度サラリーマンから追い出されました。 大学でも、臭いので友達いないですし、臭いを気にして勉強にも身が入りません。 自分が臭いことに乗じて、とやかく言ってくる陰口や罵声・嘲笑にはなんとか耐えられるし、バイトもお金が入ってくるので耐えられるのですが、通学時間に耐えられません。 通学時間は2時間です。臭い人は迷惑をかけてるので蔑まれても仕方ないですが、 あと20単位程で卒業できるので、できることなら卒業したいです。 しかし受動喫煙法もでき、カナダの航空会社が体臭が強すぎる人を追い出したように、体臭のある人に電車使用禁止条例がいつ出されてもおかしくはありません。 もしかしたら、体臭が臭いのに毎回電車に乗ってると、電車会社の人もそれに気づいて、他の客の不快感を削ぐために人を雇って電車から追い出そうとしてくるかもしれません。

No.1257410 10/02/25 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧