注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

高校生で妊娠された方に質問させて下さい。

No.23 10/02/25 15:55
通行人23 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さんお体は大丈夫ですか??
今はまだ通ってるんですよね?でも16歳だと17で出産になるので通うのは無理だと思います。
学校側に聞かなきゃわかりませんが私は私立の高校に通っていて16歳で妊娠しました。
学校に相談してお腹が大きくなるまで通いました。その後は休学して産まれてからまた通いました。
友達は公立で同じ時期に妊娠しましたが退学。
でも学期の区切りまで出たので、そこからは定時の学校に通ってました。(赤ちゃんが産まれてからですが)
出産後も通えなくないので今は産むと決めたのなら友達と離れたくなくても辞めるしかないと思います。

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧