注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏の体に…‼

No.8 06/09/18 19:56
匿名希望5
あ+あ-

遅くなりました
ごめんなさい
うん、帯状疱疹かぁ~
これも可能性として考えたんだけど…激しい痛みは伴ってないようだったんで単純疱疹かなって考えたのね
えっと主さんの場合は一回完治した状態なんだけど抗体できたからウィルスは知覚神経に一旦逃げたと考えてください
通常は免疫力で出ないようにしてるのね
ただ風邪や熱、女の子だと月経で免疫力落ちて、また出てくる可能性はありますので、その時点でお医者さんに一度行ってくださいね
体調管理に気をつけていけば症状自体は、それ程重くはないし、だんだん軽くなるのが普通です。
まぁそこら辺は、お医者さんが説明しますからね
あと水泡は、汚い手で触ると細菌感染で傷残るから触ったら駄目だよ

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧