注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

親の面倒をみること

No.37 10/02/26 14:10
お礼

ありがとうございます…
そうですよね😢弟は自称鬱で、人と関わるの嫌だから仕事がないと、工場があったら仕事するけど正社員はもう望まないこの時代、社員にはなれんから。母親は私と一緒にいた方がいい、と言います。私はこの生活は正直きついです。5年近く給料の90%は親に渡してきたから、自分で使えるお金なんて無いです化粧品だってそんな買えないから社会人としての基本的な化粧品ファンデと口紅(ちふれ315円)眉(315円)くらいです。洋服だって今着てるジーパン(ユニクロ3980円)ずっとこれ一枚着ててビリビリに股が少し破れてでも買えない昨日彼氏が買ってくれましたけど😢髪の毛だって一年に一回カットのみ、洋服代は、去年セールで買っておいた春物を今年の春着るという感じで一着3000以上は変えません。冬はアウターは今年は買ってません。悲しいですでも家貧乏だし父親いないぶん母が育ててくれて、感謝しているから…

37回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧