注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

本当の話です…相談に乗ってください。

No.29 10/02/27 06:17
通行人29 ( 27 ♀ )
あ+あ-

何を選んでも貴女は苦しみます。自分もみんなもハッピーになる方法なんてありません。
それが貴女がした行動の結果です。
①家族や彼の協力なしに18歳バイト経験すらなし現在学生が育てるのは無理です。産むだけは何とかなっても育てられなくて苦しむ
②周りの協力が得られず、お金もない為中絶…貴女はもちろん辛いし消される命も辛い
③中絶はどうしても出来ないでも、育てていけないなら、赤ちゃんポストやお姉さんにたくす。でも手放すと言うのは、母と名乗れない苦しさは勿論のこと様々なことがあります。

●貴女はバイトしたことがなくても家族の協力がなくても一人で育てていけると本気で思っているんですか?本気で思っているとしたら想像力が全くといっていいほどないですよ。だってそれが出来るなら世の中の未婚ママやバツママは苦しんでませんし離婚をしたくても育てていける経済力がないなぁ😢って悩んでる離婚予備軍はいません!!

29回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧