注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

手作り料理で怒られた

No.48 10/03/01 16:24
♀ママ ( 22 ♀ Fon7w )
あ+あ-

普通じゃないと思います💦

例え固くて食べれない位に不味かったとしても…吐く位のレベルだったとしても…

そんな言い方はしないと思います😒💦

私は昔、旦那が作ってくれた料理がめっちゃ不味かったけど😂
『なんじゃこりゃ~😂』って大爆笑したものの別に腹はたちませんでしたよ?😃逆に私が料理失敗しても旦那怒ったりしませんし😃『不味っ💦今日のはないわ~😂⤵』とは言うけど😁💦

でも私の父はよくキレるし文句言いますよ😒💨
昔『こんな作り方して…焦げてるじゃないか…おいしくない』言われた時に『人に作ってもらっといて文句言うな💢嫌なら食べなければいいでしょ!?気分悪い💢』って言ったらそれ以来私には何も言わなくなりましたよ😁もちろん自分も不味いと思った時は素直に謝りますが…😃

主さんが優しいから調子にのってんじゃないですか?😒
一度ビシッと言った方が良いですよ😃

48回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧