注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

元不良と子連れ婚

回答50 + お礼12  HIT数 10013 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/03/04 17:01(最終更新日時)

私には、五歳になる娘が居ます 今夏…再婚を考えています。相手は…複雑で多感な時期…親が不仲で彼は彼で荒れ放題😥終いには、彼は少年院に入り両親は離婚…結局は、親に見放され今35歳ですが今だに親とは疎遠だそうで💧 親戚の叔母さんが親切らしくて面倒を見てくれてきたとは言ってます。結婚するのも彼の親は無関心だそうです👈親戚の叔母さんからの伝達では😥 私には、彼とは血の繋がらない子供が居て今は彼に懐いています。ただ彼は短所が短気…なんです💧 まだ怒鳴られたりされませんか…直ぐに怒ったりします 知り合いで少年院に入ってた人と結婚して子供出来る間までは暴力あった…と聞いたりすると…少し不安になります 彼氏または旦那様で昔、少年院に入っていたけれど今は更正した…暴力振るわれたなどご意見お待ちしておりますm(__)m何かアドバイスも頂けたら…な😥と思います😢よろしくお願いしますm(__)m

No.1263049 10/03/04 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧