注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

赤ちゃんの性別、確率

回答22 + お礼3  HIT数 9393 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/03/08 10:43(最終更新日時)

私の地域がそうなだけなのかもしりませんが、小さい子連れ家族みてると女の子ばっかりです。
男の子の方が身体が弱いから出産率は高いといいますが、今は電磁波の影響で女の子が産まれやすいとも言いますしね。
私は子供はこれから‥なのですが、どうしても息子を抱きたいと思います。
女の子よりも男の子のが異性ってこともあり、やっぱり可愛くみえます。
女の子は気難しいですしね。小学生くらいの反抗期も女の子の方が手に負えない感じですし。(幼稚園、学童保育と保育現場で働いて沢山の子供と関わってきた為)
仕事で関わる時は『私はこの子達を愛してる❤愛しくて愛しくて溜まらない』と思いながらしています。
子供は好きなのでどちらが産まれても可愛いと思うでしょうが、男の子産まれるまで子作りしたいほどの気持ちはあります。
男女産まれたら男の子を溺愛気味になるかも‥(将来意地悪姑になるかはともかく)
そう考えたら子作りを考え始めたら、産婦人科に行き産み分けでリンカル処方して貰った方がいいかな‥とも悩んでいて。
産み分け考えた方いますか?
どっちでも健康的に産まれてくれれば‥という人が多いのはわかってます。

No.1265718 10/03/07 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧