注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

会社恐い

回答8 + お礼8  HIT数 3212 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/03/10 03:45(最終更新日時)

就職して1年がたとうとしている者です。

9ヶ月で、異動となり部署が変わり、イチから勉強し直しの毎日なのですが…コーチャーの先輩が恐くて、会社にいくのが怖いです。

先輩が、教育してくれようとしているのはよく分かりますし、感謝しています。しかし、指摘をされるたびに、自分の価値を感じられなくなります。

「〇〇さんは、恵まれた環境で甘やかされてきたから、自分のことだけ考えて仕事するだけでよかったかもしれないね。だから、報連相もSKD管理も出来ないし、仕事も受け身なんだよ。相手のこと考えて仕事したことある?」とか「異動してからの2ヶ月は社会人以下だよ」とか「自分で無理そうな仕事を見てみぬふりして、仕事投げてるよね」…とこんな感じの言い方をされます。。
言い返せればいいかもしれませんが、ショックで喉が押し付けられたようになり、なにも言えません…
毎日涙が出るし眠れないし、会社が恐くて仕方ないです。

同じような経験された方、何かアドバイスお願い致します…

No.1266470 10/03/08 03:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧