注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ぶっちゃけ 孤独です ~風俗嬢の皆さんへ~

回答50 + お礼4  HIT数 21206 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
10/03/11 14:02(最終更新日時)

嬢をしてます。

まだ辞めるわけにいきません。

「孤独 …」です。

この仕事は 本当 器用な人もしくは 根性座ってる人しか やるべきでないと つくづく思います。

私は嬢をする前、たくさんの友人知人がいました。もちろん今も…。大切な人達…。

けど、この仕事をしだしてから、皆に嘘をつきまくりです。
もちろん一番大切な家族にも…。

大切な家族の生活を支える為に、愛する人を守る為にやってるんだけど、

自分で決めたし納得してやってるんだけど、
誰にもいえない孤独感が常につきまとっています。

助けて 苦しい…、と思う時も、誰にもいえない。

その場限りの仲良しの嬢仲間はいっぱいいますが、所詮将来はお互いに忘れたい仲だし、深い話はご法度。

昔よく遊んだ仲間とはどんどん疎遠になり…。
嘘ばっかりついてる自分。
自信がどんどんなくなって…。

全部話して楽になりたいときがある。まわりに助けを求めたい時がある。
けど 話すわけにはいかない。

器用じゃないくせによくこんな生活してると思う。

嬢の皆さん、どうやって気持ち保ってますか?

No.1267522 10/03/09 12:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧