注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那の仕事について

No.14 10/03/12 15:15
お助け人8
あ+あ-

7さんへ。お問い合わせの件。最近ですと、草刈りになりますが草刈り機の替え刃代、オイル代、現場までの交通費、休憩のお茶代は、全て元請け持ちでした。ただ、工期と予算は、元請けの提示でした。 僕は、保険は、国保で、後、一人親方労災の保険に入ってます。
主さん、我が家は、最初は、毎日喧嘩でした。やはり収入が原因でした。でも、徐々に妻が理解してきてくれて最近では、剪定に行った家の切りクズの掃除は、手伝ってくれる様になりました。
いきなり、道具を全て揃えるのは、大変ですが、基本的には、鋏と脚立があれば出来る仕事だと思います。必要な道具があればリースなり友達から借りてすればいいと思います。気休めにもならないと思いますが、本当に応援してます。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧