注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那の仕事について

No.7 10/03/12 11:54
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

造園業を起業となると必要不可欠なのがトラック。
クレーン付きで2トン以上。中古車でも程度良く安くても150万円はするでしょう。
後諸々で200万円~は必要でしょうね。
それより職人でも1人で出来る業種は結構あれど造園業は1人じゃ無理なのでは?
やはり職人さんの世界はどれだけ同じ業界、又は関連の人との繋がりが多いかです。
また技術はあってもそれだけじゃ行き詰まり営業力も必要不可欠になって来ます。
まぁ個人起業で最初から上手く行く人そう居ないでしょう。
友人が電気工事してますが奥さんも心配みたいでしたが、今では1人で相当稼いでますよ。
体で覚えた技術、腕は決して無くなる事はありませんから、起業して駄目ならまた造園業関連の会社を見つけたらいいのです。
まあこれは造園業にかぎらず男性と女性の認識、感覚の違いで良くある事だね。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧