注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

彼女が胸元丸見えで😢

No.39 10/03/16 12:01
お礼

その後もご意見有難うございます
m(_ _)m💦
ついさっきまで彼女と一緒に居ました。
そして皆さんのレスを全部見せました。(本文のスレとお礼文を除く)
少し厳しい意見もありましたが、様々な人の意見を実際に見て欲しくてそうしました。
私も感情的にならない程度で厳しい言い方で怒りました😔
今まで一度も泣いたことがない彼女がうつむいて涙目になったので、少し後悔しましたが…💦

彼女とは殆ど喧嘩した事はなく、これが初めてです😢
そんな彼女とずっと一緒にいた事もあってか、私のそういった事への常識もマヒ仕掛けていたんだと思います!
彼女が私の事を嫌いにならない限りは、大切に守って行きたいと思います😢

皆さん沢山のレス、本当に有難うございました🙇🙇

39回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧