注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

耳が…

No.5 10/03/16 21:18
通行人5 ( 37 ♂ )
あ+あ-

違って居たらすみません🙏

俺も子供👶の頃に中耳炎の酷いのをやり片耳👂を手術しました🙇(未だに聴力は低い⤵です)

その後『唾』を飲み込むと➰プチプチとかパリバリ💨と耳👂が“鳴ります”以前手術をしてくださった病院🏥の先生に聞いた所➡『耳👂の中の空気抜きが上手く行っている証拠です🙇』と言われました😊

主さん…もしその音💨に“痛み”や耳👂自体に“違和感”が出るようならば➰手術した病院🏥では無く☝別の耳鼻科で症状を伝えて診察を受けて見てはいかがでしょう❓“痛い”事を望まない😣✊事もちゃんと伝えてね😊☝
今は➰『セカンド・オピニオン』と言って元々診察を受けた医者🏥とは別の医者🏥の意見を聞くのは当たり前になっていますから安心して別の耳鼻科を受診なされる事をお薦めします🙇

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧