注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

母乳が出ない…

No.3 10/03/17 00:15
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

今でも間に合うかもしれません⤴母乳の出って個人差ありますよね💨
私は1人目は周りから『吸わせてれば必ず出るから❗』と言われて、四六時中おっぱい出して吸わせてましたが満足に出なくて…⤵またそれがストレスで、ミルクと混合にしてたら👶がミルクしか飲まなくなったので3ヶ月で完ミにしました✨

2人目も満足に出てくれないまま、混合で育ててましたが離乳食が始まった頃からほ乳瓶を嫌がるようになり、足りてる自信なかったけど7ヶ月からミルク無しでおっぱいになりました😊
母乳で足りない分は食事からでいいかなッて気持ち切り替えて✌

なので、👶が吸ってくれて尚且まだ母乳が出てるなら混合で頑張ってみては⁉⤴⤴

完母目指すとしんどくなるかもしれないから、混合で頑張ろう🎵ぐらいの気持ちであげたら楽ですよ💡

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧