注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

足が臭すぎる

No.7 10/03/20 14:03
通行人7 ( 38 ♂ )
あ+あ-

テレビ番組で見たんですが、薬局で売ってる、ヨードチンキという消毒薬を、塗ると、足の臭いが取れると、やっていました。自分も、仕事がら客の家に上がる事が多く、なやんでまして、そのヨードチンキを、直ぐに買いに行き、風呂場で、ヨードチンキを足に数滴垂らして、後は、手で足にすり込んだ処、一発で、あの嫌な臭いが取れました。一週間は、持続してくれます。ただ、薬品の匂いが、少し残ります、また、すり込んだ後、良く、洗い流してます。良く洗い流しても、手や足は、うっすら、黄色く成りますが、直ぐに取れます。気になるなら手袋をしても良いかと思います。後、お風呂場も、良く洗い流さないと、うっすら黄色くなります。数日で消えますが、気になるなら、外でやる事を進めます。因みにヨードチンキは、小さいボトル50mlで、数百円です。良かったら、試しにやってみてください

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧