注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

先生に手を出された

回答16 + お礼3  HIT数 8159 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/03/21 19:39(最終更新日時)

私は、看護学校に通ってましたが、うつ病を発症してしまい、実家に帰り 療養していました。
でも、家でこもったままでいるわけにもいかないので絵を描くことが好きなので叔母が知り合いに頼んで絵の先生を紹介してもらいました。
79歳の画家で、油絵の教室を開いていて、若々しく、スキーもしたりしてます。娘や孫のように可愛いがってくれていました。
何人かでスケッチに行ったり、私が元気になるように外に連れてってくれて絵を描いたりしてました。
家族も、先生に 挨拶に行ったり お歳暮やお中元など 私がお世話になっている分 感謝として返していました。
おとつい、教室に行ったら誰もいなかったので、先生に連絡すると 外にスケッチに行こうと言われ 先生と車で行きましたが
突然 抱きつかれ、体触られまし↓抵抗しましたが、力が強く なか②やめてくれませんでした。
その後 家族に相談し、家族は激怒で先生の所に行くなと怒っています。
先生は教え子に手をだしたりする常習者だったみたいです。79歳で 奥さんや子供も孫もいる人にそんなことされると思ってませんでした…叔母に 二人で行く私も悪いと軽く責められます…
私も悪いのでしょうか…

タグ

No.1276734 10/03/20 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧