注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

血液型

回答50 + お礼14  HIT数 6658 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/03/22 20:18(最終更新日時)

荒れるのはわかっています。不快な方はそのままスルーして下さい🙇職場に底意地の悪い方が数名います。
★粘着気質★嫉妬深い★意地悪★悪口・陰口が酷い★計算高い★疑い深く探りを入れる★男好き★浮気性★嘘つき★攻撃的★世界中で自分が正しいと思ってる★意見を押し付ける★すぐ否定する★自己中★自分が一番でないと気がすまない等…

最近気付いたのです皆A型…因みに私はB型です。私は普段血液型の話は絶対しません、何故ならBと言うとボロクソ文句を言われるからです。最近気付いたのですがボロクソ文句を言うのはA型です。血液型の話して相手が何型でも私は決して何型はこうだよね~!等とは言いません。A型の方はBを自己中とののしりABを二重人格といい、O型はおおざっぱ、Aは几帳面なの💕なんて言う方多くないですか?血液型で決まらない事は100も承知です。皆様どう思われますか?

No.1278182 10/03/22 11:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧