注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

両親いたほうが幸せですか?

No.3 10/03/23 12:57
通行人3 ( 20 ♀ )
あ+あ-

両親居れば幸せ、片親だと不幸せってことはないですよ!もちろん居た方が寂しい思いをしないとか幸せなことも多いかもしれませんが昉

私は両親しますが虐待されて育ってきたんで幸せじゃありませんでした(笑)今となっては反面教師でこうはなりたくないとゆうある意味いい例が親だったので良かった面もあると思ってますが垬

でも離婚するにしても自分の為ではなく子供の為に考えてあげてください!旦那さんも助けてくれなかったり協力的じゃなくて居場所がないのなら考えるのも有だとは思いますが埈自分のストレスが少なからず子供に伝わるだろうし、そんなぎすぎすした環境で育って悪い影響がないわけがないですからね🌀

3回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧