注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

至急!離婚方法教えてください

回答12 + お礼0  HIT数 1907 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/03/24 20:29(最終更新日時)

弟の話ですが、結婚して8年

仕事に理解がない嫁と性格の不一致を理由に離婚しようとしています

が、始め離婚にしぶしぶながらも同意の意思を見せていた嫁が、『浮気してるの知ってるから。絶対別れないから』
と…

もちろん浮気の事実はありません

カマかけのつもりでしょう

連日の噛み合わない話し合いで顔も見たくなく一刻も早く出ていってもらいたい弟はどうすれば?

ちなみに小学生になったばかりのこどもがいますが弟は引き取りたいようです

もちろん嫁もゆずらないと言い張ります

うまく文がまとめられず伝わりにくいと思いますがなにかアドバイスありましたらよろしくお願いします

ちなみに嫁は専業主婦なのですが、家計がきついから働いてくれと弟が何回言っても『私もう働かないから』と傲慢な態度で趣味や服に弟のお金を使います

No.1279911 10/03/24 12:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧