注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

年下彼と結婚したい

No.36 10/03/25 20:50
通行人36 ( 34 ♀ )
あ+あ-

彼に聞いたら❓
『私はあなたと結婚したいと思ってるけど、あなたはどう❓』って。

私聞きましたよ😁
彼は4歳下ですが、とてもしっかりしていて、私の理想の旦那さん像そのものでした。
彼はキチンと答えてくれました。
『今は結婚は考えられない。結婚したいなら、ほかにいってくれ💙』と。
それでも私は、彼のそばにいたくて付き合っていました。

その話の半年後、彼のご両親に紹介されました❤
今は1歳半の娘がいます👶

主さんの彼も、誠実な人みたいだし、キチンと考えて、答えてくれるんじゃないですか❓
彼も、主さんご自身も、今の立場など大切に、これからの話を少ししてみてください。
主さん頑張ってくださいね🎵

36回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧