注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

高2の男の子

回答8 + お礼8  HIT数 6135 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
10/03/31 01:04(最終更新日時)

4月から高2になる息子の事ですが、いわゆる思春期、反抗期で私の言う事をいちいちうるさがり何か聞くと二言目には話にならない💢とその場から立ち去り自分の部屋、もしくは外出。そういう態度する年齢なのでわかるんですが、プラス私のことをバカにするし、なにより自分の事が出来ないからいちいち言わなくてはいけなくなる悪循環…休みの日は午後2時頃まで寝ていてその後ずっとテレビ、部屋の雨戸を開けず天気が良くても真っ暗、外から帰っても手洗いうがいしない、部屋の片付けが出来ず今やゴミ部屋、今年の夏に短期留学するからバイトしてお金貯める!と秋頃宣言したまま結局バイトせず、行きたい大学あるから予備校に行くと入ったものの行きたい気分の時だけ行き…みたいな感じで困っています。手洗いうがいなんて普通にやってたのに高校入ってから何故かやらなくなり、なんだか病気かと思うくらい何にもしません。部活は同好会なので緩く先日の練習も寝坊して行かず。自分が宣言したことに努力せず。どう接したらいいですか😱このままぐうたら人間になってしまうのでは…?子供の気持ちわかる人も教えて下さい😭😭助けて~ちなみにシングルです。

No.1284858 10/03/30 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧