注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

実家が大好きな小姑

No.11 10/03/31 02:58
通行人11 ( 36 ♀ )
あ+あ-

まさに『THE小姑』ですね😔

家も旦那の妹が、主さんの義姉さんのようなペースで嫁ぎ先から帰って来ます😔

正直イライラします😒義父なんかは、いい年した義妹を姫扱い😒
『顔中に小じわの寄った姫って😥』って小バカにしながら見てますが…💦

義妹はかなり偉いらしいです😚てゆーかワガママ娘がそのまま年取っただけなんですが😥
旦那曰く『どうせ2~3日の我慢じゃないかよ』ですって😤
その2~3日がどれだけ長いか😤

おまけに、子供の世話まで私がしてるし😤

縁起の悪い話ですが、親が亡くなれば帰ってくる機会も減るでしょうから、それまでの我慢ですね😔

我慢したご褒美をご主人にお願いしてみてはどうでしょう😃

家は義妹が帰った後はいつも、夫婦二人で食事に出掛けます😃(かっぱ寿司とかですが😁)食べ物につられて我慢してます😃安い女でしょ😁

頑張った自分に何かご褒美をして、いつか立場逆転する日を祈りましょう😃

私が愚痴ってしまいごめんなさいね😉

ファイト💪

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧