注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

離婚したい。

No.20 10/03/31 18:43
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

離婚したいなぁ…って気持ちだけなら、既婚者の多くは一度くらい思ったことあるかと…
でも、何だかんだとお互いに妥協して離婚はしない人が多い。
主さんは本気で離婚したいと考えているのでしょうか?だとしたら離婚を舐めまくってますよ(笑)本当に(笑)
本気で離婚したい人がマイホーム?旦那さんがマイホームを提案しても、まだ早いとかいって賃貸にしなかったのは何故ですか?何故マイホームを購入したんですか?
幼い子供を抱えてどう生活していくつもりですか?
本気で離婚したかったら子なしでいくか、二人目は我慢して隠れてピル飲むなりしたり、共働きしたりして離活しますよ。主さんは今からどう離活するんですか?
マイホームを購入して子供が小さいなら、熟年離婚が無難ですよ。
ご主人が離婚に応じれば離婚出来ますが、マイホーム問題と養育費問題で揉めると思います。
ローン返済もありますし、本気で離婚を考えてる人には見えません。
DVや多額の借金なら話は別ですが、性格の不一致(性の不一致)でマイホーム購入し幼い子供二人…

現実的に離婚後が大変…

20回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧