注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

性格

回答7 + お礼7  HIT数 2411 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/04/02 08:04(最終更新日時)

私は自分の感情がコントロールできません。怒っているときが本当にコントロールできません。彼氏には性格が子供すぎると言われました。他の人にはそんなに嫌じゃないことも、私には自傷行為してしまうほど嫌で、すぐ切りたい、死にたいと思ってしまいます。
けど夜寝たら前の日すごい怒ってたのが嘘みたいになくなります。彼氏とのメール読み返して「私昨日すごい怒ってたんや」って思います。
物忘れも激しく覚えられないし、人の話を聞いているつもりでもたまにどこか抜けてしまって頭の中にはいってなかったり、「AがBでCに~でDEがFに~…」と長々と話されたら聞いているうちに「あれ?Aがなんだっけ?」と聞いたときは理解できてもどんどん聞いているうちに忘れてしまいます。話終わったあとも「何の話をしてたっけ?」と忘れることもあります。
友達に相談すると、「境界性人格障害やない?」と言われました。調べてみると症状はあてはまりますが、私はこんな性格と思ってます。
感情のコントロール、物忘れを治したいです。もしよかったら治し方を教えてください。
長々とすいません

No.1286456 10/04/01 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧