注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

精密機械の検査の仕事、クビになりました😢

回答11 + お礼5  HIT数 14193 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
10/04/02 11:27(最終更新日時)

3ヶ月前に精密機械の検査の仕事につきました。
初めての仕事で未経験で入社しました😥わからない、初めてばかりのことだらけで、言われた通りに検査の仕事をし、不明な点は必ずリーダーに聞いて、良いか悪いか…など質問しながらやってきました😥
しかし、昨日人事の人から個別に呼ばれ、あなたにはこの仕事が向いていないようだから、退職して欲しい…って言われました😢
リーダーにこれでいいですか❓って聞いた時は、間違っている…など言われたことが無く、かえって、よく気がつきましたね😃
など良いことは言っていただきました😃
しかし、昨日人事から呼ばれた時、あなたにはこの仕事が向いていないみたいで、不良品を出荷してしまう恐れがあるから、会社の信用を失う恐れがあるから、この不景気に損害は困るので退職して欲しい…って言われました😢
なぜ、上の人は私に対して良いことばかり言っていたのか、不思議でなりません😥
私はプライドが高い人間に見られていたのでしょうか❓
素直に人の言うことを聞いて、仕事をしてきたのに…😢

因みに今月中に自主退職という形で退職します😥

工場勤務ってこんなものですか❓

No.1286899 10/04/01 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧