注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

反抗期みたいです。

No.13 10/04/02 10:31
通行人13 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私にも高2、中2、2歳半の子供がおり×2ですがやっぱり高2の娘が主さんのお子様と全く同じです💧
毎日友達や彼氏のとこへ行き後は🏠にいたくないらしく空いてる時間はバイトで埋めつくし😥うちは📱代は娘がバイトしているので自分で払わせていますがたまに🏠に帰ってきても愚痴って私に八つ当たりして寝るの繰り返し、中学生の次女は「お姉ちゃん自分の事しか考えてないから正直帰ってこなくていいわ💢」と言ってます💧私も最初はグダグダ言いましたが最近今は何を言っても無駄だと思って放置してます😠
いつか自分で気づく時がくるだろうし私も娘の年齢くらいの時かなり荒れてましたから💦
最終的に戻ってこれるのは我が家でしかないんですからゆっくり待ちましょう☺
主さんの気持ちがあまりにも手にとるようにわかりレスさせてもらいましたが一緒に頑張りましょう✊

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧