注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

過干渉……?

回答18 + お礼6  HIT数 2776 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/04/04 15:35(最終更新日時)

今年19歳です。両親の考え方に悩んでいます。 私には彼氏がいるんですけど、土日が休みの彼氏と会うのはやっぱり土日。 ほぼ毎週泊まっているんですけど……。最近になって両親が泊まるなと言ってくるんです。 数ヶ月前にはそんな事言わなかったのに、最近口うるさくいってきます。元々口うるさいのがもっとうるさくなり、彼氏の家に行くな!と言われました。 しまいには、「お前はくずだ、ゴミだ」とまで言われ 彼氏と会うなら出ていけと言われました。 電話もちょっと出るのが遅くなったらすぐ怒り、気づかず出ないと99秒の不在着信が10件以上。 電話に出ると遊んでるにも関わらずすぐ帰ってこいとコールしてきます。 友達といても彼氏といてもです。 確かに彼氏とは籍をいれてるわけでもなく彼氏の実家だから両親が心配するのは分かりますが、そんな言い方、やり方はないと思いませんか? 今とっても悩んでいます。 お金がたまり次第すぐにでも出て行くつもりです。それまでやっぱり我慢したほうがいいんでしょうか? 両親の考え方にはついていけません。私はこれは過干渉だと思っています。

No.1288629 10/04/03 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧