注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

結婚を考えていたのに…

No.10 10/04/05 13:11
通行人10 ( 20 ♀ )
あ+あ-

最低。

自分から原因作っておいて「だってそうだろ?」「別れてもいい」とか貴方何様ですか?

彼女がそんな態度になる理由は明確ですよね?彼女の立場や気持ちを考えたら何でそんな言葉が言えたのか、到底理解しがたいです。

貴方はただ平謝りで彼女の気持ちを取り戻すしかなかったはずなのに、酒の勢いとか言い訳して更に彼女の態度を理由に俺は別れてもいいとか貴方はどの位置から物を言ってるんですか?

貴方が最低な事を言わなければこんな事態にはならかった。25歳で子供すぎます。逆だったらどう思いますか?逆切れもいいとこです。

彼女と同じ女の立場から見て、ほんと貴方みたいな男は苛々しますね。相手の立場に立って考えられないのに人と付き合うどころか結婚なんてできるわけがないです。

10回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧