注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

煙と好きな気持ち

回答8 + お礼8  HIT数 2017 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/04/16 02:44(最終更新日時)

私はもともとアンチ喫煙者🚬でした。
タバコを吸う人は無条件に恋愛対象外と決めつけており、男友だちが吸い始めると「あっち行って😒」と払いのけてます。
実家にいる時は父の喫煙が苦痛です。服や髪ににおいがつくし、何より受動的に健康を害されるのが不愉快でした。

しかしこの間ある男性と食事に行って、その男性は車内(窓を開けて)や出先で喫煙していたのですが、全く苦痛ではなくむしろうっとり見とれている自分がいました😥💧
煙がこちらにくると、「○○さんがはいた煙だ…💕」と思って無意識に吸い込んでみたり。変態気味ですいません。

友だちに言うと「調子よすぎ✋笑」と言われました。ほんとその通りだと思います。
これは私がその男性を好きだからと解釈していいと思いますか?会うのはまだ2回目なので好きになるには早すぎる気がします…
またはたまたまタバコの銘柄が好きだったとか😁💧

私みたいな人いますか?
ほかは許せないけど彼氏や好きな人の煙なら許せる…みたいな。

タグ

No.1297868 10/04/15 04:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧