注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那の社内不倫

回答38 + お礼33  HIT数 13337 あ+ あ-

瑠璃( 29 ♀ TCOtCd )
10/04/17 17:07(最終更新日時)

結婚2年目の専業主婦です。
旦那(31歳)が社内不倫してることが、先月発覚しました💧

家のなかでやたらと携帯を持ち歩き、風呂場にまで持っていくようになりました。
アヤシイと思い、悪いこととは思いつつ旦那が寝静まってからコッソリ携帯チェックしてみると送信BOXにラブメールを発見‼

旦那を起こして問い詰めると白状し、会社の10歳下の女の子であるとわかりました😱
泊りがけで飲み会があると出て行った日に、彼女を呼び出してエッチしたそうです😫
その時期は私は妊娠5週目で切迫流産の可能性があると言われ、不安な思いを抱えつつ帰りを待っていたというのに・・・💢

旦那が彼女と付き合うようになってから日が浅く、スグ別れて私とやり直すと約束してくれましたが、同じ会社で毎日顔を合わせることを考えると不安で仕方ありません・・・😭
毎日一緒にいると復活の可能性って高いですかね❓❓😣

No.1297953 10/04/15 09:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧