注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏と別れたくない

回答50 + お礼8  HIT数 9009 あ+ あ-

学生( 21 ♀ VNwtCd )
10/04/17 16:20(最終更新日時)

彼氏に浮気されました💔

相手は、36歳のおばちゃんです…
よりによって、そんなおばちゃんに、彼氏を取られるなんて…

彼氏は、社会人なんで、土日しかデートできないけど、私は、毎日会えなくても我慢できてるし…
面倒なウザ女では、ないです💦

毎日会えない代わりに、1日20件位のメールと仕事後のTELと寝る前のTELとモーニングコールを彼氏からもらってます。
そんな優しい彼氏です。

絶対に、同職場のそのババァに、強制的に誘惑されたに違いない💢
コレって、逆セクハラだと思うんですけど…

現在、彼氏は、疲れたから、しばらく、1人になりたいと言っていて…
でも、絶対に絶対に別れたくないし…

ラブラブだった頃は、寝る前のTELは、私が眠くなるまで話してくれてたのに、最近は、2時間位で、すぐに切られちゃう感じです↘
すべては、そのババァのせいだと思います💢

心配だし💦そのおばちゃんのいる会社から、転職する様に彼氏に頼んでるのに、中々、頼みを聞いてくれません💦

どうしたら、いいでしょうか?

タグ

No.1299659 10/04/17 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧