- 注目の話題
- 父が公務員だったので、裕福に何不自由なく私たちは育ってきました。 職の安定性、何にも影響されずお金にも困ることがなく進学も何もかも好きにさせてくれたのもあ
- 社会人の子どもからの母の日のプレゼントがショボくても嬉しい? しおりとか花とか安くいらない使えない物全般 私は嫌だから、欲しいバッグや財布とかあらか
- 自分は48、彼女は47です。付き合って1年になります。結婚の意思はあるししたいとも思っています。式は上げないけど写真は撮る約束はしてました。来月に連休取れるって
ジャニーズオタクの嫁
悩める人( 24 ♂ )
2010/04/21 11:27(最終更新日時)
皆さんに質問です。 家の嫁はジャニーズのファンなのですが、 あんまり行きすぎると、愛想つかすよ、と質問した所、 別にいいよと軽く返されました↓↓ チケットが当選しなかった次の日から、ネットでチケット探しはじめ、嵐のチケットは14万でも買う人いるし~とか、もう手をつけられません。 抱いてもらいたいとか、キスしたいとか… 皆さんなら、離婚しますか?
No.1301519 2010/04/19 18:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧