注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

PS:×イチ 三人子連れ

No.14 06/08/18 16:05
匿名希望14 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが不倫してしまう気持ちを理解して欲しい事より奥さんがどうしてアル中になってしまったか、原因がわからない限り自分を正当化しても同情できません。何かに依存する人は皆不安な神経な脳のようです。奥さんは主さんと結婚した事によってその神経が爆発したような感じでしょう。病院に連れていっただけではダメですよ。本気で治療しなければ。何故治らないか…それが病気なのです。病気を理解せず疲れたからと不倫したと言うなら、むしろ離婚された方がお子さんのためではないでしょうか。お母さんがアル中でお父さんは不倫。絶対子供達は気付いていますよ。思春期のお子さん達にアル中のお母さんを見せる事は虐待に等しいです。父親は不倫じゃ子供達はどこに逃げればいいのですか?一つ教えます。アル中の家族または精神を病んでる人が家族に居れば必ず子供達や孫ずっと先までその血縁関係は繋がってます。奥さんの血縁関係できっと精神病の人がいたのだと思います。問題はお子さん達やその子供達まで依存する病を持つ可能性があるという事は理解して下さい。精神科に入院し治療した方が主さんや子供達の精神的な負担はないはずです

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧