注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

こんな 付き合い間違ってますか?

回答17 + お礼11  HIT数 4624 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
10/04/23 18:37(最終更新日時)

私には バツイチ同士 付き合って3年の 同じ歳の彼氏が います。
この3年 彼の浮気は 2度
二人とも 飲み屋の子です。
その他 同伴出勤などは 何度か あります。
浮気は 私に バレて
遊びと 言う事で 終わってます。
二度の 浮気で
一応 謝罪の言葉と かなりの プレゼント?!も ありました。

付き合って 3年間で かなりの お金も 使ってます。

最近 友人に
バカに されてる としか 思えない💧
お金で 解決されて それで いいのか?
と 言われました。
確かに 二度の 浮気は 私も 予知してたので 名指しで 絶対に 浮気しないでね!
と 言ってましたが…
私も 彼が 好きだし
浮気が バレて ケンカした時 かなり 暴言を 言っても 私の 気が 晴れるまで 辛抱強く 付き合ったり してくれたので (友人には そこも 理解の仕方が 間違ってると 指摘されましたが)
愛が あるんだと 許して きました。

でも 最近 自信が ありません。

普通なら… の
普通が わからなく なってきました。

No.1304144 10/04/22 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧