注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

死産しました…

No.3 10/04/29 01:08
お助け人3 ( ♀ )
あ+あ-

とてもお辛い事、よく分かります…私も去年、ちょうど今頃17週で死産しました。当時の私も主さんと同じ気持ちで無気力というか…もう全てがどうでもよくて…「死産」と聞くと胸が苦しくなる程悲しく感じます…今でも我が子の事を思うと涙が止まりませんが当時よりは前向きになれている気がします。本当に、死産は想像以上に苦しく辛くて…主さんもよく耐えられて頑張りましたね…その辛さを思い出すと、主さんをギュッとしてあげたい気持ちです…言葉では表せないけど気持ちを温めてあげたいです。。今は産後のお体を休めてあげて下さい。誰かに会いたくないのも当たり前です、それだけの傷を心に負ったのだから…お気持ちの面はなかなか難しいとは思いますが…時間と共に少しずつ前向きになれる時が来てくれます様に心からお祈りしています、応援しています。「お母さん頑張るよ!」って天使ちゃんに言える日が1日でも早く来ます様に!亡くなったお子さんも天国でお母さんを応援してます☺とにかく今は少しずつ、ゆっくり、のんびり体休めて周囲の人に甘えて毎日を過ごして下さいね。。亡くなられたお子様の御冥福を心からお祈りしています。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧