注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

夫婦生活 うちは異常?

回答14 + お礼2  HIT数 7823 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
10/05/01 02:33(最終更新日時)

私も妻も、結婚前からもともと性欲が少なく、妊娠目的以外では夫婦生活がありません。子供は二人います。もちろん、性欲が少ないので浮気歴も浮気願望もないです。毎日チュウは何度もするし、一緒に寝てるし夫婦仲は悪くないと思います。妻を女性として見てますし、誘われたら出来ると思いますが、お互い、寝るのが好きなので普通に寝ます。でも、他の夫婦が週1とか週休2とか話したり、他の人にはセックスレスの悩みがあったりとか、うちは普通じゃないのかと不安になります。セックスレスで不満がない夫婦他にいらっしゃいますか?

No.1309911 10/04/30 02:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧