注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

市役所職員の態度が最悪💣

No.41 10/05/01 06:57
通行人19 ( ♂ )
あ+あ-

税金を払わない者に肩入れする議員や市長が居れば、そのほうが問題ですね。

そんなバカ議員やバカ市長は居ないと思いますが・・・。

苦情を言うなら払ってから言わないと。

千円や二千円でも支払えば良いという方も居ますが、それは、全く収入が無いときの話しで、収入があるならそれなりの金額を払わないと、滞納額はいつまでも無くなりませんよ。基本的に税の滞納は、1年以内に払える金額で計画しないと、また翌年の税も滞納になりますからね。

無職で納付が厳しいときには相談もせず、仕事が決まってから自分勝手な納付額を決めて相手に押しつけるのは、相談とは言わないと思います。タバコを止めないなら、タバコ相当額は上乗せして提示すべきだと考えます。

41回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧