注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私へのプレゼントを商品券で買う彼氏について

回答50 + お礼3  HIT数 16505 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/05/02 13:53(最終更新日時)

先日、私の誕生日で彼が「デパートへプレゼントの買い物に行こう!」と言ってくれたので行きました😄
欲しいものが決まってお会計をしてもらう時、彼がお財布から出したものは商品券でした😓
会社の飲み会でやったビンゴ大会で1万円程の商品券が当たったらしく、その商品券で買ってくれました💦
気持ちは本当に本当に嬉しいのですが、誕生日プレゼントを彼女の目の前で商品券で買うの⁉と少しショックでした😣ビックリもして💦

やっぱりデリカシーないなぁと呆れてしまいました。
(でも3年付き合ってて商品券で買ってもらったのは初めてです)

とは言え嬉しかったのですが、有り難みが少し薄れてしまいました😖買ってもらえるだけ感謝しなければいけないのですが💦
恋人の誕生日プレゼントを商品券で買う(まして恋人の目の前で)なんて私には考えられなくて、祝ってもらえて嬉しいのに複雑な気持ちです😣🌀

この気持ち、彼には伝えないほうがいいでしょうか?
伝えたら嫌な気持ちにさせてしまうかと心配で💦

小さいことだ!と私が流すべきでしょうか??
普通はあまり気にしないのかな😓

皆様のご意見お聞きしたいです😫
よろしくお願いします♥

No.1310692 10/05/01 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧