注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

飼い主さーん🐶😺

No.23 10/05/04 07:26
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

うちのダックスは、恐怖で追いつめられると奇声を発します。主に動物病院の待合室で。
ワンワン🐶やキュ~ン❤なんて可愛いもんじゃありません。
「いっひひひひひぃ!」
「ほーほほほほほっ!」
「にゃ~むにゃ~む〆☆♀∈∞※▼」もはや鳴き声ですらない…

まさか犬の声と思わない他の飼い主さん達は、口々に「え?鳥の声🐔」「猿だよ🐵」「動物じゃないんじゃ?何かしゃべってたし」と、ひそひそキョロキョロ。
恥ずかしさのあまり、うつむく私。
そこに獣医さんが、診察室から「○○ちゃん(うちの犬)来ましたね~声でわかりますよ😂」
全員の目がうちの犬に注がれ、爆笑の嵐になりますorz頼むから普通になってくれ愛犬よ…😳

23回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧