注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

私のプーム

No.34 10/05/04 18:00
お礼

また皆さんに注意されるかもしれませんが私は親に暴力をされて育ちました。あと親のセックスも暫く見させられていました。私も結婚したら同じ事をするような気がします。さっき金が無い方にメールや付き合いを辞めたいと言ったら死にたい…本気だよ頼むから付き合ってくれとでした。私は何歳になるか分からないと書きました。そうしたら了解してもらえました。私は妄想なんてしていません。全部本当です。確かに昔は嘘つきだったけれど今は違いますよ。病院を変えてモルモットにされて病気が酷くなっています。しかし仕事や人間関係は良好です。薬の副作用は眠気とだるさ注意力低下などです。まだまだ副作用は沢山です。でも薬を飲まなければ眠りにつけません。確かに病気を治してから恋愛をした方が良いと思いました。彼氏達に相談したいと思います。私は小学生の頃猫を虐めようとしたことがあります。名神で長年不幸になるとありました。今年がやっと不幸が解決する年でブームな気がしました。昔から性格が悪かったです。昔に戻った気がします。

34回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧